gotoeatキャンペーンくまもと

GoToEatキャンペーン
くまもと
TEL:0570-035-210 【受付時間】9:30~17:30(平日のみ営業。土日祝日・12/29〜1/3は休み)

良くある質問と
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  • 加盟店向け
  • 利用者向け

登録方法

Q加盟店に登録をしたいのですが、登録をできる期間を教えてください。
A2020年9月28日(月)~2020年12月31日(木)までを予定しています。
Q加盟店登録資格を教えてください。
A下記の①~④を全て満たすことが参加条件です。
①⽇本標準産業分類の「76飲⾷店」に分類されている飲⾷店のうち、⾷品衛⽣法の許可を得ている飲⾷店であること
②その場で飲⾷させる事業所であること
③「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処⽅針に基づく外⾷業の事業継続のためのガイドライン」に基づき、新型コロナウイルス感染症の感染予防対策に取り組むこと
④その取組内容を店頭で掲⽰している飲⾷店であること
の4点が参加条件です。
※⾵俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第122号、以下「⾵俗営業法」という。)第2条第4項に規定される「接待飲⾷等営業」を営む飲⾷店は対象外となります。
熊本県の感染防止対策チェックリスト、ステッカーの活用及び熊本県内市町村の実施する感染防止対策に協力すること。
Qデリバリーのみを行っているお店を経営しています。キャンペーンに登録可能でしょうか?
Aデリバリーのみを行っているお店は日本標準産業分類の「77配達飲食サービス業」に分類されるため、登録できません。
Q飲⾷店が経営している屋台やキッチンカーは、登録可能でしょうか?
A屋台やキッチンカーは、飲⾷店が経営する場合でも対象となりません。日本標準産業分類の「77飲食店」にあたります。
Q家族で⼩さな飲⾷店を経営しています。Go To Eatキャンペーンに参加するには事業規模要件はありますか?
A家族経営の⼩さな飲⾷店など、規模の⼤⼩にかかわらず、事業に参加していただくことができます。
Q他県の⾷事券事業に参加できますか?
A熊本県の店舗は熊本県の食事券事業にのみ登録可能です。
Q加盟店登録する費用は必要ですか?
A無料です。加盟料、換金センター送付料、換金手数料はかかりません。
Qメールアドレスの登録は必要ですか?
A必須です。登録されたメールアドレスに、申請完了メールが届きます。
Q複数店舗で登録をしたいのですが、一括で登録することはできますか?
A1店舗毎に登録が必要です。
Q振込口座は銀行以外でも登録できますか?
A信用金庫や信用組合でも登録可能です。個人名義の口座も登録可能です。
Qキャンペーンの途中で振込口座の変更はできますか?
AGoToEatキャンペーンくまもと事務局へご連絡ください。
Q加盟店の申請をしました。承認されたかを教えてください。
Aこちらのサイト内「加盟飲食店」一覧にてご確認ください。
Q他店舗の登録状況を教えてください。
A他店舗の登録状況に関するお問い合わせはお受けできません。ただし、Go To Eatキャンペーンくまもとのホームページ「加盟店一覧」にて登録店舗を確認できます。
Qキャンペーンはいつからスタートできますか?
A●加盟店登録申請を「9月28日(月)~ 10月9日(金)」に行った場合
…キャンペーン開始日の10月19日(月)より各加盟店でスタートしてください。
●加盟店登録申請を「10月10日(土)以降」に行った場合
「加盟飲食店」内の「加盟店一覧」に掲載された日(10/19以降)より可能です。
「各種データダウンロード」の 「GoToEatくまもと 食事券取扱店舗マニュアル」 を確認の上、取扱を始めてください。
QGo To Eatキャンペーンの参加店舗になった場合、別途準備しなければならない設備等はありますか?その際の補助⾦などはありますか?
AGo To Eatキャンペーンの参加店舗になる場合、感染症対策に取り組んでいただくことが条件となります。その際に必要となる設備等の補助は、⾃治体で⽤意がある場合は受けることができますので、各⾃治体へお問い合わせください。
Qチェーン店の一括登録の場合、県を跨ぐ店舗の登録はどうしますか?
A県を跨ぐ登録は想定しておりません。都道府県単位での申請受付となります。
QGo To EatキャンペーンとGo Toトラベルは両方登録が必要でしょうか?
A飲食店(ホテル内レストランも含む)がGo Toトラベルの地域共通クーポンに登録するためには、Go To Eatキャンペーンへの登録が必要となります。Go Toトラベルのみの登録は不可となります。Go To Eatキャンペーンのみの登録をすることは可能です。
QGo To トラベルキャンペーンの事務局へGo To Eatの加盟証明をするにはどうすればいいですか?
Aこちらのサイト内「加盟飲食店」一覧に掲載されている、ご自身の飲食店のページを印刷し、提出ください。
Q複数店舗を一括申請の場合はどうしたらよいですか?
A各店舗分集約し、店舗毎にWEB登録をお願いします。もしくは、各店舗分集約し、くまもと事務局へ送付ください。事務局にて代理登録を行いますので、承認までに時間を要します。
Q一括申請で清算も一括の場合はどうしたらよいですか?
A登録方法は上記の回答と同様の流れですが、振込先を一か所に設定ください。清算も一括の場合は各店舗の食事券を回収し、各店舗毎に集約して送付ください。
QWEB申請して、どれくらいで承認されますか?
A不備がなければ登録後、1週間以内にホームページ上の「加盟店一覧」に表示します。
Q審査状況はどのように確認できますか?
Aホームページ上の加盟店一覧・加盟店ツールの到着、の2つの方法です。
QWEB登録後、誤りが見つかった場合、編集できますか?
Aあいにく登録後、編集できません。くまもと事務局へご連絡ください。
Q飲食店区分の「小分類」と「細分類」はどこで確認できますか?
A総務省 日本標準産業分類「76飲食店」
Q加盟店コードとは何ですか?
A加盟店登録時に表示された(もしくはメールで届いた)受付番号8桁です。

スターターキット

Q加盟店スターターキットとは何ですか?
A本キャンペーンの食事券取り扱いに必要なものをレターパックライトにてお送りします。
下記同封物です。
①食事券取扱店舗マニュアル
②食事券見本
③加盟店ステッカー
④加盟店ポスター
⑤スイングPOP
⑥換金用伝票
⑦利用実績報告シート
レターパック
※加盟店用食事券取扱いマニュアルをご参照の上、準備を進めてください。
Q加盟店の登録が終わりましたが、加盟店スターターキットが届きません。いつ届きますか?
A(1)加盟店登録申請を「「9月28日(月)~ 10月9日(金)」に行った場合 ⇒ 10月1日(木)よりキャンペーン開始日までに順次発送致します。
(2)加盟店登録申請を「10月10日(土)以降」に行った場合 ⇒ 審査が終了次第、お送りいたします。
Q加盟店登録を複数店舗で行いました。加盟店スターターキットは各店舗にそれぞれ届きますか?
Aご登録頂いた店舗住所にお送りします。
Q総合案内ポスターや加盟店用ステッカーを貼る必要はありますか?
A利用者が認識できるよう、可能な限り設置をお願いします。尚、新型コロナウイルス感染症対策関連の指定された掲示物については、必ず設置をお願いします。(別途、農林水産省より送付されます。)

加盟店の告知

Qキャンペーンのロゴを利用したいです。
A加盟店独自で広報する等、必要な場合は事務局へメールでご連絡ください。利用目的と成果物のデータをご報告ください。
Q総合案内ポスターが追加で欲しいです。
AGo To Eatキャンペーンくまもとのホームページ「熊本県内の飲食店の方」の各種データダウンロードよりダウンロードが可能です。ただし、ポスター類でダウンロードができるのは総合案内ポスターのみです。加盟店用ステッカーのダウンロードはできません。
Q総合案内ポスターや加盟店用ステッカーが破損・劣化したから新しいものが欲しいです。
A取り換え可能です。数に限りがあるため対応ができない可能性があります。事務局までご連絡ください。
Q店舗のCMでGo To Eatキャンペーンくまもと加盟店と謳いたいです。
A可能です。必ず熊本県内の店舗が対象ということをお伝えください。ロゴ等必要な場合は事務局へメールでご連絡ください。

食事券の利用

Q食事券とはなんですか?
A登録の飲⾷店で使えるプレミアム付き⾷事券です。地域の飲⾷店で使用できます。
1セット10,000円の⾷事券を8,000円で購⼊できます。プレミアム率は25%です。
熊本県の⾷事券の販売は、1,000円券×10枚の計10,000円を1セットとしております。
食事券の見本はスターターキットをご確認ください。
Q食事券の利用期間を教えてください。
A2020年10月19日(月)~2021年3月31日(水)までです。
Q食事券と現金を併用しての支払いは可能ですか?
A併⽤してのお⽀払も可能でございます。
Q店内での飲食とデリバリー両方を行っているお店を利用した場合、デリバリーをご注文した場合にも食事券は利用可能でしょうか?
A飲⾷店が⾃ら⾏うデリバリーの場合、⾷事券を利⽤することができます。
ただし、出前専⽤サイト及び飲⾷店が配達を他の事業者に依頼している場合は対象にはなりません。
Qテイクアウトの料理代⾦として⾷事券を利⽤することはできますか?
A飲⾷店が⾃ら⾏うテイクアウトの場合、⾷事券を利⽤することができます。
ただし、持ち帰り弁当専門店や持ち帰り寿司専門店などの持ち帰り専門店は、加盟店の対象になりません。
Qコーヒーチケットや店舗独自の回数券などは対象としてよいですか?
A食事券でコーヒーチケットや店舗独自の回数券を購入することはできません。
Q消費税、10%のサービス代や深夜料金、ワインなどの持込手数料など、飲食費とは別途徴収する費用の支払いも食事券の対象としてよいですか?
A食事券は飲食代金が対象となりますが、これらは、飲食代金と一体的なものとして、食事券の対象となります。
Q飲⾷店のレジ横で販売しているレトルト⾷品などを⾷事券で購⼊することはできますか?
Aレジ横で販売しているレトルト⾷品などは、⾷事券で購⼊することはできません。レジ横で販売されているものは、⾷品であっても対象外です。
Q誤って他店舗の押印がされた食事券を受け取ってしまいました。
A他店舗の押印がされた食事券は換金できません。
利用者から受け取る前に、食事券の「加盟店記入欄」に他店舗の記載や押印がないことを両面確認して下さい。
受け取ってしまった場合は、換金できないため、注意の徹底をお願いします。
Q換金センター送付用(大きい片)を利用者に渡してしまった場合はどうすればよいですか?
A食事券の換金センター送付用を、間違えて利用者へ渡してしまった且つ回収不可能の場合は、いかなる場合も換金対応はいたしません。
※加盟店控え用では換金できません。換金センター送付用:換金に必要/加盟店控え用:異議申し立て等の照合に必要。
Q換金センター送付用(大きい片)の破損・汚損した場合は換金ができますか?
A換金センター送付用が2/3以上に破損・汚損がある場合は換金できません。また、「食事券名」「券面額」「管理項目」が目視で確認できない場合は換金できません。
Q⾷事券の不正を⾒抜く⾒⽅はありますか?
A①コピーガードが施されています。
②加盟店スターターキットに入っている食事券見本と相違がないかご確認ください。
Q受け取った⾷事券が偽物だった場合どのように対処したらよいですか?
A食事券の受け取りを拒否し、速やかに警察又は事務局へご連絡ください。
Q⼗分な注意を払っても偽造された⾷事券で⽀払われた場合、その責任は誰が負うのですか?
A飲食店側で責任を負って頂く(換金できない)ことになりますので、偽造された食事券を受け取らないようご注意ください。
Qおつりはいらないと言われた場合はどうすればよいですか?
A金銭トラブルになる可能性があるため、券面額以上でのご利用をお勧めください。おつりは出せませんのでご注意ください。
Qお店負担でおつりを支払ってもよいですか?
A「⾷事券はおつりが出ない」と明記していますので、店の負担であってもおつりは出さないでください。

食事券の換金

Q換金できる期間を教えてください。
A換金できる期間が合計6回あります。
詳細は、Go To Eatキャンペーンくまもとのホームページ「熊本県内の飲食店の方へ」の全体スケジュールをご確認ください。換金期間の締め切りは、2021年4月9日(金)必着分までとなります。
Q⽀払われた⾷事券はどのように管理・報告したらよいですか?
A使⽤された⾷事券は回収いたしますので、換金手続きの際に必要となります。⼤切に保管をお願いいたします。
Q食事券の利用期間を過ぎていますが、食事券を受け取ってしまいました。換金できますか?
A利用期間を過ぎてから受け取られた食事券は換金対象外です。
Q食事券への書き込みをしてもよいですか?
A加盟店控え用の裏面のみ利用日等、自由に書き込みが可能です。換金センター送付用(大きい片)は「食事券名」「券面額」「管理項目」が目視で確認できない場合は換金できません。
Q換金センター送付用(大きい片)への店舗名記入・押印の仕方を教えてください。
A(直接記入の場合)換金センター送付用下段に、店舗名を直筆(油性マーカーや消せないボールペン)でご記入下さい。
(押印の場合)表面に斜線を記入し、裏面に押印が必要です。
※換金に必要な情報は、「店舗名」のみです。目視の際に「店舗名」が把握できれば、住所や電話番号の記載があっても問題ありません。
Q換金手続きに社判は必要ですか?
A会社印を含む社判は必要ありません。
Q換金用封筒と換金用伝票が足りません。
A換金用封筒と換金用伝票の配布は、換金権利回数6回分までとなります。7回目の換金用封筒と換金伝票は配布できません。ご自身で用意した封筒では換金はできません。
Q換金用封筒と換金用伝票の紛失をしてしまいました。
A原則、換金用封筒と換金用伝票の再発行はできません。お困りの際は、熊本県事務局へお問い合わせください。
Q換金伝票・封筒の書き方が分かりません。
A複写式のため2枚目の後ろに下敷きを利用し、マニュアルを見ながら記入ください。
訂正する場合は、二重線を引き、換金センター送付用に訂正の押印をしてください。(記入する担当者様のシャチハタ可)
Q換金伝票の加盟店様情報はゴム印でも可能ですか?
A可能です。店舗名・電話番号・住所・担当者がわかるよう押印してください。また、2枚目の換金センター送付用にも押印を忘れないようご注意ください。換金請求額は油性ボールペンにて記入ください。
Q加盟店控え用の保管期間はいつまでですか?
A異議申し立てがない限り、振込が確認できるまでは保管してください。
指定はありませんが、最終換金の振込となる2021年5月7日の翌月6月初旬までの保管をお勧めします。
Q⾷事券で⽀払われた場合、飲⾷店にはいつ⼊⾦されますか?また、⼊⾦される際に⾦額等ルールはありますか?
AGo To Eatキャンペーンくまもとのホームページの換金スケジュールをご確認ください。
Q振込予定日を過ぎましたが、入金の確認ができません。
A振込手続きが混雑している場合には、予定日を過ぎる場合があります。
予定日を5営業日(熊本県事務局の営業日)過ぎても入金確認できない場合は、事務局へご連絡ください。
Q換金期間を過ぎてしまった場合は対応できますか?
A換金期間を過ぎてしまった場合は、換金することはできません。最終は2021年4月9日(金)までに換金センター必着です。
Q加盟する前に食事券を受け取ってしまいました。
AGo To Eatキャンペーンくまもとの対象飲食店であること且つ、加盟店登録期間中であり、加盟登録が完了した場合に限り可能です。加盟前の受け取りは、換金を保証するものではありませんので、ご注意ください。

その他

QGo To Eatキャンペーンとはなんですか?
A「Go To Eatキャンペーン事業」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡⼤に伴う外出の⾃粛等の影響により、甚⼤な影響を受けている飲⾷業に対し、期間を限定した官⺠⼀体型の需要喚起を図るものです。
Qオンライン予約とは何ですか?
Aオンライン飲⾷予約サイト経由で期間中に飲⾷店を予約・来店した⽅を対象に、次回以降飲⾷店を予約・来店したときに使⽤できるポイントを付与します。昼⾷時間帯(〜14:59まで)は⼀⼈当たり500ポイント、⼣⾷時間帯(15:00〜)は⼀⼈当たり1,000ポイントの付与になります。
Qオンライン予約について聞きたいのですが、どこに電話すればよいですか?
A相談窓口・申請案内コールセンターへご連絡ください。
電話番号 0570-029-200(050-3734-1523)
Go To Eatキャンペーンの公式サイトhttps://gotoeat.maff.go.jp/
Q利用者用の案内のポスターはありますか?
AGo To Eatキャンペーン熊本くまものホームページ「熊本県内の飲食店の方」の各種データダウンロードより総合案内ポスターをダウンロードしてください。
QGo To Eatキャンペーン参加にあたり、感染予防対策を⾏っている旨を掲⽰したいのですが、どのようにしたらよいですか?
AGo To Eatキャンペーンの参加飲⾷店には、感染症対策のチェックリストのポスターや、外⾷をするときのお願いポスター、接触確認アプリCOCOAのシールを、登録いただいた住所にお送りすることにしています。
※新型コロナウイルス感染症対策を講じている事を示すポスター等のツール一式は、農林水産省より別途送付されます。
Q新型コロナウイルス感染症対策は必要ですか?
A新型コロナウイルス感染症対策については、加盟店登録手続きの際にご同意いただいた「Go To Eat キャンぺーンくまもと参加飲食店同意書」の記載事項に基づいて、感染症対策に取り組む必要があります。詳細はGo To Eatキャンペーンくまもと加盟店同意書をご確認ください。
<加盟店同意内容(項目抜粋)>
1.行政への協力
2.ガイドラインに基づく取組等
3.不正取引防止
4.反社会的勢力ではないことの表明・確約
5.食事券取扱マニュアルの遵守
6.参加登録の取消
※ガイドラインに基づく取組等に加え、熊本県の「安全・安心宣言施設」制度の活用が推奨されます。
※新型コロナウイルス感染症対策を講じている事を示すポスター等のツール一式は、農林水産省より別途送付されます。
Q農林水産省から送られるコロナウイルス感染症対策ツールはいつごろ発送予定でしょうか?
A10/13(月)から随時発送予定です。このツールが届いていなくても、事務局からのスターターキットが到着次第、10/19(金)以降であればキャンペーンを始めることが可能です。
Qお店の立ち入り検査はありますか?
A農林水産省が事前通告なしに訪問調査を行う可能性がございます。
Q従業員に新型コロナウイルス感染症の感染者が出ました。加盟除外となりますか?
A事務局へご一報ください。保健所へも速やかに報告し、保健所の指示に従い、感染拡大や再発防止に努めて下さい。
Q加盟店舗だったのですが、参加を取りやめたいです。可能でしょうか?
A可能です。事務局までメールにてご連絡ください。

食事券の購入

Q食事券の購入期間を教えてください。
Aホームページ内「ご利用案内」をご確認ください。
Q食事券は利用期限がありますか?
A2021年3月31日(水)までにご利用ください。
食事券面にも記載されております。
Q食事券はどこで購入ができますか?
Aお申込み方法は、WEB上にて予約を行い、発券はファミリーマートにて行って頂きます。
詳細は、ホームページ内「GoToEatキャンペーンくまもと食事券とは」をご確認ください。
ネット環境がない方はくまもと事務局へお問い合わせください。
QWEBで予約受付申込み後、すぐにファミリーマートで発券はできますか?
A・事前受付期間の予約の場合:10月19日(月)以降に発券可能です。
・10月19日(月)以降のWEB受付の場合:予約後中1日かかります。※深夜0:00を2回経過する必要があります。
(例)10月19日(月)10:00に予約の場合、発券可能になるのは10月21日(水)0:00以降
Qファミリーマート以外で食事券を購入できますか?
A食事券の受け取りはファミリーマートのみになります。
Q近くのファミリーマートを知りたい。
A下記URLから最寄りのファミリーマートを検索下さい。
https://www.family.co.jp/store.html
Q⾷事券は住所が熊本県の⼈しか買えませんか?
A購入者に制限はありません。ただし、食事券の利用ができるのは熊本県内の加盟店のみです。
Q食事券は他県のファミリーマートでも発券できますか?
AWEBと電話で受付をした食事券は全国で発券可能です。
Q購入金額上限はありますか?
A購入回数や利用回数に制限はありませんが、1回の購入(1つの予約番号)ではお1人様あたり2セットまで(食事券2万円分)が上限となります。

食事券利用方法

Q食事券とはなんですか?
A登録の飲⾷店で使えるプレミアム付き⾷事券です。地域の飲⾷店で使用できます。
1セット10,000円の⾷事券を8,000円で購⼊できます。プレミアム率は25%です。
熊本県の⾷事券の販売は、1,000円券×10枚の計10,000円を1セットとしております。
Q食事券の利用期間を教えてください。
A2020年10月19日(月)~2021年3月31日(水)までです。
Q食事券と現金を併用しての支払いは可能ですか?
A併用してのお支払いも可能です。
Q登録店舗は随時増えますか?
A2020年12月31日まで加盟店の登録が可能ですので、順次増えていく予定です。
Q食事券の1回の利用上限はありますか?
A基本的にはございません。ただし、店舗独自で上限を設定している可能性はあります。必ず各店舗にご確認ください。
Q食事券の利用の限度や他のクーポンとの併用不可など利用制限はありますか?
A加盟店独自で設定をしている場合があります。必ず各店舗にご確認ください。
Q購入した食事券を払い戻しできますか?
Aご購入いただいた食事券は払い戻しができません。
Q食事券が破損してしまいました。使用できますか?
A左の面が2/3以上に破損・汚損がある場合は使用できません。
Q2021年3月31日(水)までに食事券を利用しきれなかった場合、払い戻しは可能ですか?
A払い戻しは出来ません。
Q店内での飲食とデリバリー両方を行っているお店を利用した場合、デリバリーを注文した場合にも食事券は利用可能でしょうか?
A飲⾷店が⾃ら⾏うデリバリーの場合、⾷事券を利⽤することができます。ただし、出前専⽤サイト及び飲⾷店が配達を他の事業者に依頼している場合は対象にはなりません。
Qテイクアウトの料理代金として食事券を利用することはできますか?
A飲食店が自ら行うテイクアウトの場合、食事券を利用することができます。ただし、持ち帰り弁当や持ち帰り寿司などの専門店は対象になりません。
Qコーヒーチケットや店舗独自の回数券などを購入することはできますか?
A食事券でコーヒーチケットや店舗独自の回数券を購入することはできません。
Q飲食店のレジ横で販売しているレトルト食品などを食事券で購入することは出来ますか?
Aレジ横で販売しているレトルト食品などは、食事券で購入することは出来ません。レジ横で販売されているものは、食品であっても対象外です。
Q消費税、10%のサービス代や深夜料金、ワインの持込手数料、など飲食代金とは別途徴収している費用の支払いにも食事券を利用出来ますか?
A食事券は飲食代金が対象となりますが、これらは飲食代金と一体的なものとして食事券をご利用いただけます。
Q食事券WEB予約後、キャンセルできますか?
AWEB予約後、10日以内に入金・発券がない場合は自動的にキャンセルになります。
Q食事券はどこで利用できますか?
A熊本県の食事券は熊本県の加盟店飲食店のみ利用可能です。
Q食事券は熊本県外でも購入できますか?
A全国のファミリーマートで購入頂けます。
QGo To Eatキャンペーン以外の⾷事券(地域が発⾏しているもの)やクーポン券との併⽤はできますか?
AGo To Eatキャンペーンで発⾏している⾷事券では、併⽤の制限は特段設けていません。実際に併⽤できるかどうかは、飲⾷店の判断となります。
Q消費税、10%のサービス代や深夜料⾦、飲⾷費とは別途徴収している予約⾦も⾷事券の対象としてよいですか?
A食事券は飲⾷代⾦が対象となりますが、これらは、飲⾷代⾦と⼀体的なものとして、⾷事券の対象として構いません。
Qワインの持ち込み⼿数料も⾷事券の対象としてよろしいですか?
A食事券は飲⾷代⾦が対象となりますが、これらは、飲⾷代⾦と⼀体的なものとして、⾷事券の対象として構いません。

その他

QGo To Eatキャンペーンとはなんですか?
A「Go To Eatキャンペーン事業」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡⼤に伴う外出の⾃粛等の影響により、甚⼤な影響を受けている飲⾷業に対し、期間を限定した官⺠⼀体型の需要喚起を図るものです。
Qオンライン予約について聞きたいのですが、どこに電話をすればよいですか?
A相談窓口・申請案内コールセンターへご連絡ください。
電話番号:0570-029-200/050-3734-1523
Go To Eatキャンペーン公式サイト:https://gotoeat.maff.go.jp/

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